【2018.1月タイ情報③】
ソープランド”ポセイドン”の後、夜はタニヤ地区に戻り、焼肉を食べました。
タニヤ地区は駅で言うとサラディーン(Sala Daeng)からすぐ近くです。
それでは早速F1へGO!(F1は初めて行きます)
20時過ぎくらい、カラオケがオープンしており、通りは賑やかでキャッチが凄いです。“見るだけタダ”と言って誘ってきます。F1に気に入るコがいない場合も考え、4件程カラオケを覗いて、2人くらい候補を選んでからF1へ行きました。“世界の山ちゃんから近く“といった情報しか持っていなかったので、キャッチのママに案内してもらっちゃいました。1人じゃ見つけられなかったかも・・・雑居ビルの4Fにありました。
(カラオケ街)
※見づらいですが左の光っているのが”世界の山ちゃん”の看板、ここの路地に入ります。右の写真が入り口。初めてだとちょっと入りづらい・・・(´・ω・`)
システムは、70分1000バーツで飲み放題。女の子のドリンクは1杯220バーツ、他サービス料が10%掛かります。日本人スタッフがいたので対応はスムーズ。女の子のチェンジは2回までオッケー。赤バッジのコはお持ち帰りが可能、黄色は基本ダメですが・・・交渉次第ってことですかね!
団体客が入っていたので女の子は7人くらいからしか選べませんでした。
おっパブということもあり、客室は丸見えではなく、少し囲われている作りになっています。
プレイ的には、ジャンケンやゲームで勝つとキスが出来ます(笑)、あとは30分に1回タイのカラオケソングが流れると女の子が上に乗ってきます(笑) ジャンケンが面倒だったのでチップをあげたらいつでも出来るようになりました!
女の子にドリンクをあげるとママがサインを貰いに来るので、明瞭会計です。
時間になると延長の確認がありました。自動延長ではないので安心ですね!
ポセイドンで楽しんだ後でしたので、F1ではお持ち帰りはしませんでしたが、3時間くらい飲んでいたのでポセイドン以上にお金は掛かりました。。。
相場は・・・聞くの忘れました。前回9月にカラオケでお持ち帰りした時はペイバー(お店に払うお金)800バーツ、女の子に2500バーツくらいだったと思います。ちなみにカラオケは、1時間飲み放題で700バーツ前後、女の子のドリンクが200バーツ、指名して個室のカラオケルームに入ります。日本のキャバクラみたいに指名料は掛かりません、ドリンクをあげるだけ。気に入ればお持ち帰り!(^^)!
【次回予告】タイカントリーでゴルフ&パタヤ ウォーキングストリートのバカラ(ゴーゴーバー)に行く!
タイ情報①→コチラ ※【バンコク】ルンピニホテル&テーメーカフェ(出会い系カフェ)
タイ情報②→コチラ ※【バンコク】タイの中華街&ソープランド”ポセイドン”