【2018.1月タイ情報②】
モーニングはホテルで、ランチはチャイナタウンで中華を食べてきました。
中華街はファランボーン駅(Hua Lampong)から700メートルくらいです。

 

 

中華でお腹を満たし、いざソープランド“ポセイドン”へ!
電車はかなり安いので、特に1人で行動するときは良いと思います。ファランボーン駅からファイクアン駅(Huai Khwang)まで10駅ですが39バーツ(約136円)でした。
駅に着いたら、4番出口が近いです。大通り沿いをスティサーン駅方面(駅出て右)に向かって10分程度歩くとピンクの高い建物が見えます。1番出口からだと遠くにピンクの建物が見えます。(下写真) 歩くのが面倒な方はバイクタクシーで20バーツ程度です。

 
                  (ポセイドン場所)

 

                 ※ポセイドン外観※

                          (ポセイドン行き方動画

ポセイドンに到着。今回で私は3回目です。
入ってすぐ左手(2F)とエレベーターで3Fにもあります。2Fは2600〜3000バーツ、3Fは3200〜5800バーツくらい、女の子によって金額が違います。ひな壇に並んでいる女の子から好きな子を選ぶシステムです。16時前後でしたので女の子は少なめで両店とも12〜14名程度でした。
システムの確認やドリンクの注文等、日本語が通じます。プレイ時間は90分です。
プレイ的には、ゴーゴーバーやカラオケ、その他でお持ち帰りしたコよりもテクニックが鍛えられていて満足度は高めですね。ペイバー代(持ち出し料金)もかからないので、金額の安い子で好みの女の子がいれば、むしろ他で買うより断然お得です(^^♪

【次回予告】夜はタニヤ地区のF1(おっパブ)に行く!  

タイ情報①は→コチラ※【バンコク】ルンピニホテル&テーメーカフェ(出会い系カフェ)