月末の金曜日「プレミアムフライデー」が2月24日(金)よりスタートしています。自分らの仕事上、プレミアムフライデーが実施されることはありませんが、世の中では3930社、日本全体の0.1%の企業で実施されていくそうです。。。今回実施した企業はもっと少ないようですが。。。微妙ですね(´・ω・`)経済効果は年間5000億円以上を想定しているらしいですが果たして。。。(´・ω・`) いろいろ情報が出ていたので、上記もどれだけ正しいのかよくわかりません

稼働への影響はあったでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・「はい!ありませんでした-!」普通の月末金曜日でしたね。 早く仕事を終えたからといってパチンコとはなりません。。。 プレミアムフライデーをイベントみたいに謳えれば良いんですがね(´・ω・`) どこかの店舗でやっちゃってないですかねー! 国策ですから「本日、プレミアムフライデー」とポスターを店頭に置いたらダメですかね。。。やれば多少影響する気がしますが。。。 パチンコ業界的にはチクり合いが主流になり、足の引っ張り合いになってますので、表に向かって謳うのが難しいですね(´・ω・`) 

国策で金を使わそうとしているのにパチンコで煽るとすぐにやられちゃいます。最近では特に宝くじが顕著ですね。「1等10億円」、年末ジャンボやTOTOは射幸性をどんどん煽って宝くじを買わそうとしています(´・ω・`) 還元率で言えば、宝くじは45.7%、TOTOは49.6%、パチンコ80%前後なのでパチンコが一番甘いんですがね