2017年のゾロ目

 2月 2日(木)

   3月 3日(木)

 4月 4日(火)

 5月 5日(金)

 6月 6日(火)

 7月 7日(金)

 8月 8日(火)

 9月 9日(土)

10月10日(火)

11月11日(土)

12月12日(火)

土曜日が2回と祝日が1回ですね。日程的にはイマイチのように感じます(´・ω・`)火曜日が多いので入替とセットで訴求していければと考えています。新台入替が常態化していることや玉単価・コイン単価の減少、射幸性の低下により集客力が落ちている、又MAX機(TS:399)が全撤去になってから約1ケ月が経過していますので、これから集客力が落ちていく可能性が高いと思います。他店との差別化を真剣に考え・実行する時期に入ってきていますね。。。なかなかこれが難しいです(´・ω・`)

世の中ではAI(人工知能)が導入され始めており、パチンコ業界でも分析から戦略・戦術等を人工知能で行う時期が来るかもしれません。パチンコ業界を先まで考えるとオリンピックまでは規制緩和の見込みは少ない為、あと3年近くは我慢の時期、業績は低迷期・衰退期に入っているので中間管理職の存在価値が問題視される可能性があります。人工知能が普及し、その価値が認められれば、自分たちの立ち位置が危うくなっていく事も考えておかなければならないかもしれませんね:;(∩´﹏`∩);:

人工知能銘柄、検索するといっぱいありますね⇒銘柄