2015年2月にグランドオープンした東京都蒲田駅にあるスロット専門店BUNBUN」。スロットAタイプ専門店として、当時、業界内では話題を集めていましたが、4月16日(日)に閉店が決まったようです。少し前から噂は流れていましたね(´・ω・`)

設置台数461台、2フロア、蒲田駅近辺という立地・規模でオープンして2年ちょっと、オープン前から散々「Aタイプだけでは厳しい」との酷評を受けていましたが開けてみたら「思いのほか良かった」と言われていました・・・が、閉店のようですね(。-`ω-)

蒲田駅だと、マルハン・楽園・ビックアップル・キコーナ等、競合店も強いですから、リニューアルで巻き返しを図るということはなかったようですね・・・どこか入る企業ありますかね?